スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのもう一つの利点!

アフィリエイトを「稼ぐ」ものだと思っていませんか?

もちろん、毎月、数万数十万円も稼げるようになることは、将来的な目的かもしれません。

しかし、始めたばかりでは、数万おろか、数千円ですらハードルは高いものです。アフィリエイトに関するある統計に5000円以上を毎月稼いでいる人は、約50%程度で、1万円を超えると、10~20%ほどしかいないと言われています。

でも、アフィリエイトの魅力の一つには、自己買いというものがあります。

これは、「不要なものを自己買いしてでも稼ぎなさい!」というものではなく、
今まで、自分でオンラインで買っていた・申し込んでいたもので、バックマージンが発生するという風に考えるとお得になるものです。

日ごろ、スーパーでカードにポイントを「100円につき1ポイント」「今日は、ポイント5倍セールだ!」とせっせと集めてお得感を味わっているものと変わりありません。

例えば、ヤフーショッピングをよく利用する人であれば、バリューコマースを利用すると、1%の還元があります。

また、自動車保険の見積もり、損害保険の申し込みなども、自己買い経由で申し込むと多ければ数千円発生することもあります。

その他、クレジットカードの申し込みも数千円単位と高額なので、中には、あらゆるクレジットカードを自己買いで無料申し込み、年会費が発生する2年目突入前に、カード解約をするという人もいるそうです。この場合、手続きを忘れてしまえば、年会費が発生するリスクが生じてしまいます。
 上手な達人は、その複数のカードを自分のサイトで紹介し、特典や写真などと一緒に紹介することに使用している人もいます。

 化粧品や健康食品・お水のサーバーなども、自己買いをしていくらか還元をもらい、レビューとして自分のサイトに掲載している人もいます。

ネット銀行の口座開設の申し込み、パソコンのサーバー、有料放送番組の申し込みなど、日ごろから使用していたものを他社に乗り換えなどを検討していたり、申し込もうと思っていたのであれば、まさに、お得を得るチャンス!ですよね。

ASPによっては、扱っている企業が違うので、複数登録する必要があるでしょう。また、すべての企業が自己買いを了承しているわけではないので、その辺りを十分注目して、申し込むようにしましょう。

残念ながら、「Amazon」と「楽天市場」に関しては、数社でアフィリエイトできますが、自己買いの還元は一切やっておりません。

しかし、「楽天市場」に関しては、他者が運営しているポイント還元サイトを利用することで、還元を受けることができます。自己買いを禁止している企業については、このような手段を使うことで、たくさんのポイントを貯めて、お金に換金したり、EdyやAmazonギフト券、nanacoギフト券などに換金することもできます。

以下は、ポイントサイトの参考としてご覧ください。


【ご参考に!】
ハピタスおすすめ!)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
※楽天市場・LOHACO・じゃらん(会社の出張の多い人は自分で宿泊先を予約するとお得)など。「ハピタス堂書店 by eBook Japan」は、本・CD・DVDは1冊でも送料無料&【6%】ポイント還元、しかも、電子書籍はさらに+4%の【10%】ポイント還元!ハピタス堂書店で購入された電子書籍は、eBookJapanと共通の「クラウド本棚」を利用できる。


ワラウ - 遊べるポイントサイト
ワラウ - 遊べるポイントサイト
※自己買いのほか、サイト内のゲームを毎日遊びながらポイント稼ぎができます。


【注意】
これまでに、私が利用してみた結果、上記の2社は「誠実なシステムで運営がされている」とお勧めできるサイトです。しかし、一部の他社のポイントサイトの中には、ポイントの審査に疑心を抱くなようなサイト、予告なく貯めたポイントが突然「0(ゼロ)」になるようなケースもみられました。せっかくの努力がある日無駄にならないように、ポイントサイトの利用は、十分評判などを調べてからはじめることをお勧め致します。



☆☆FC2 ブログランキングに参加しています。
この記事が役に立った!と思う方は、
上記のバナーをクリックして応援して下さいね!ヾ(o´∀`o)ノ☆☆
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。