スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

私のブログをご覧頂いた皆様、ありがとうございます。

このブログは、私の備忘録として記録するためのものですが、
これから、ホームページ作成を考えている初心者の方、アフィリエイトを始めようと考えておられる方にも役に立つコンテンツの記録となっております。

私は、十数年前に「Webって何?」からスタートし、
コツコツと独学でホームページ作成を勉強し、その後、
アフィリエイトによる広告を貼り付けるとこにより、トータル100万円以上の広告収入を得られるようになりました。

この期間、毎日取り組んでいたわけではなく、4~5年放置していた期間、
一年間で1~2か月しか取り組んでいない年度もたびたびありますが、
一度検索順位一位(スモールキーワードによる100万件中あたり)
になると、しばらく放っておいても、毎月、それなりに広告収入が得られていました。

そうなると、つい放置がちとなり、たまにリンク切れの広告を貼り替えるのに、1~2か月を要した感じです。

毎月の生活費とまではいきませんが、少額でも毎月定期的な収入があることは、貯金の金利を期待するよりも
数倍・数十倍も役に立っているように思います。
特に、Amazonに関しては、広告収入がとてもよく、
Amazonでの私的なお買い物は、全額アフィリエイトによるギフト券で足りるほどになります。





私も頻繁にホームページの更新をさぼるため、すぐに、やり方を忘れてしまうため、
初心者が知っておくとよい最低限のお話しを丁寧に書き留めておきたいと思っています。
(※言い換えれば、それだけ知っていれば、広告収入が得られる程度のホームページは作成できということです)

「早速、はじめてみたい!」という人は、私と一緒にTryしてみませんか?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。